勝手にお休み、そして復活。2010/03/08

ネット環境が悪くなり、しばらくお休みしていました。
ようやく復帰。

先々週の事ですが、東京マラソンでしたね。
新富町を通過するランナーをテレビで見てました。
寒そうでしたねー。
その日は、交遊のある秩父小鹿野子ども歌舞伎さんが
練馬の区民ホールで公演をしていたので観に行ってきました。
他にも、新富座連中の方が、それとは別のグループで
演奏していたりして、なかなか楽しく観させてもらいました。
小鹿野さんの1時間にわたる芝居はとっても見応えがあって、
これを街ぐるみで出来るなんて、ほんと民度が高い。
一度、小鹿野町にも行ってみたいなと思いました。
春には地元でお祭りがあるようですよ。
とても楽しそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shintomiza.asablo.jp/blog/2010/03/08/4933454/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。