来年の予定2009/12/29

引きつづき、来年の予定のお知らせです。

「節分祭公演」が2月7日(日)に決定です!

それに先駆けて、人気テレビ番組「ぶらり途中下車の旅」1月23日に放映があります。元人気力士の舞の海さんが稽古を見学にぶらりといらっしゃいました。

それともうひとつ!初の写真展を行いまーす!
1月18日から東銀座にある「スワンカフェ」さんにて、ライブ感あふれる子供たちの写真を展示します。
こちらのココアや、プリンもとろけるようでおいしいですよん。そんなおいしいものと一緒に、こども歌舞伎の写真を見てくださいね。

皆さんのお越しをお待ちしていまーす♡

晴天満員御礼2009/05/04

晴天に恵まれ、今回も満員御礼となりました。 ぎゅうぎゅう詰めの中や、会場に入りきらず門の外から見てくださった皆さま、本当にありがとうございました。 体調の悪い役者の子もいたのですが、みんながんばってくれました。大勢の観客の皆様のおかげだと思います。彼らがもっと大きくなった時、皆さんの拍手の大きさが分かるのではないかと思います

例大祭公演2009/04/05

例大祭公演は5月4日13時30分からはじまります。 13時から鉄砲洲公園でおねりをして、神社でお祓いをしていただき、その後上演の予定です。 3月中休憩していた稽古が今日から再開しました。 皆さんのお越しをおまちしております。