ところ変わって…2010/08/22

本当に毎日暑いですねぇ~
日本は熱帯になってしまったんでしょうか…???

夏休みもいよいよ終盤。
新富座のこども達は毎週お稽古がんばっていますよ!
今日は、いつもお稽古している京橋プラザから場所を変え、諸河先生のご自宅兼日本舞踊のお稽古場でお稽古しました。
いつもの場所より少し狭いので、子ども達だけのお稽古です。
親御さんがいらっしゃらないので羽を伸ばして…、と思いきや、みんなまじめにしっかりとお稽古していました!
(エライエライ!)

セリフもばっちり頭に入り、所作は見得なども段々身についてきましたよ!

お忙しい中、今日は計4時間半もぶっ通しでお稽古をつけてくださった先生に感謝感謝です!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shintomiza.asablo.jp/blog/2010/08/22/5302531/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。