結団式2010/01/24

今日は公演直前の「結団式」を行いました!
もちろん稽古もしました。

父兄や裏方のスタッフと子供たちが60人集まりました。
まだまだ、これでも全員ではないんです。
公演当日はみんな一致団結で、皆さんをお迎えいたしまーす。

「結!団!式!」ってなんか堅い?
なんかもっとスマートな言い方はないかな?
とも思うのですが、ほかに浮かばず…。
ま、いいか。

でも、結団式イイかんじなんですよ〜。
ご指導いただいている皆さんからの激励もあったり、
みんなで一緒の助六寿司食べて、ミカン食べて
エイエイーオー!って
なんか、
今まで皆がそれぞれに、コツコツと準備してきた苦労が
ここにきて、ひとつに結びつくかんじが
イイんですよー。

ガンバルゾー!!!

結団式にて、プログラムの文字を父兄とチェック。
たぶん!これで大丈夫!
チラシのリベンジしなくちゃ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shintomiza.asablo.jp/blog/2010/01/24/4836258/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。